SSブログ

放射線測定器/おすすめは?(断層調査から食品まで) [放射線測定器]



放射線測定器を手に入れるには


「ネット購入」

   と

「専門業者からレンタルする」


の2択があるんです。


ただし、注意が必要!

放射線測定器にも「ピンからキリ」まで多種多様・・・・。


ほんとうに全く使えない粗悪なものから超高性能測定器まで。

また、マニュアルが外国語だったり、測定結果の表記が外国語だったり。


性能は良いが、慣れるまでにかなりの時間を要するものもあります。



そういうものを選んでしまうと、無駄な出費をしてしまう恐れがありますよね?



そこで頼りになるのが『国産の放射線測定器』です


しかし、国産の放射線測定器が必要なのは分かっているが

まずは性能を試したい人もいると思います。


そんな方におすすめな方法は・・・


ずばり 「レンタル」 ですね。

国産の測定器をレンタルしてくれる業者があるんです。


これで

「機能は優れているが使い方が複雑でわかりにくい」とか


女性の方で「表示と違って、意外と手にズッシリくるなぁ」など

『買ったあとの失敗』がなくなりますね。


まず数ヶ月は「レンタル」で調査を行いましょう


そして、「これ!」という国産メーカーや商品を見つけたら

信頼できる業者から「ネット購入」するのがベストです。



「断層調査」から「食品の調査」にまで必要不可欠となった放射線測定器。

今は「1家庭に1個」から「一人に1個」の時代になりつつあります。


良い放射線測定器を手に入れて、しっかり自己防衛しましょう!







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。